新型コロナウイルス対策のための在宅勤務等の実施のお知らせ

平素より格別のご高配を賜わりますこと、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当協会におきましても、関係者の皆様や従業員の安全を確保し、更なる感染拡大を防止しするために、以下の措置を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

① 原則として全従業員の在宅勤務を実施(3月9日(月)から4月10日(金)まで、状況により延長の可能性あり)
② 多人数が参加する会議、イベント等の開催および参加を中止・延期
③ お打合せは原則としてオンラインで実施

ご連絡・お問い合わせは、当協会のお問合わせフォーム(こちら)からいただければ幸いです。
電話(03-4500-8643)によるご連絡・お問い合わせも引き続き承っておりますが、不在にすることがある可能性がありますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
今後もお取引様ならびに従業員の安全確保を最優先し、速やかに対応を検討・実施し、柔軟に運用することで、安定したサービスをご提供できる環境の確立に努めてまいります。
新型コロナウイルスで影響を受けた方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

一般社団法人 非財務情報保証協会
事務局