CDP回答支援「結果コミットプラン」を今年度も実施します

当協会では、CDP(気候変動、水、森林)回答支援サービスを提供しています。
通常の回答支援サービスに加えて、昨年度好評だった業界初の「結果コミットプラン」の提供を今年度も実施いたします。

「結果コミットプラン」は、CDPの評価結果が前年度の評価から向上しなかった場合は回答支援の料金が無料になるプランです。他のコンサルティング会社からCDPの回答支援を受けても「評価が向上しない」、「昨年は評価が下がった」といった声を聴くことがよくあります。このような声に対応するため、2019年に業界初の「結果コミットプラン」を開始しました。CDP回答支援サービスの品質に絶対的な自信がある当協会だからプランです。

提供できるサービスに限度があるため、当プランは 気候変動:3社、水:2社、森林:1社 限定で提供させていただきます。サービス提供上限に達し次第、受付を締め切らせていただきますのでご了承ください。

CDP回答支援の概要

【支援対象】
気候変動質問書(限定3社)、ウォーターセキュリティ質問書(限定2社)、フォレスト質問書(限定1社)
前年度A評価、A-評価、未回答企業は対象外

【回答案の言語】
日本語(英語も可:要相談)

【回答案のレビュー回数】
3回

【支援費用】
一つの質問書につき100万円~110万円(前年度評価により変動)
前年度よりも評価が向上しなかった場合は、料金をいただきません。

【支援時期・期間】
4月~7月末

CDP回答支援サービスの詳細はこちら